まだ間に合う!バスタイムにできる足ヤセダイエット!

2016年11月17日
バスタイムを効果的に使えているかな?なかなか使えていない人も多いはず。

座って足を回すだけ!

バスタブに座り、足を回すだけで足ヤセ効果❤ 右回り、左回りと、片方50回ずつ回すのがポイント! 好きな洋楽を聞きながらリラックスしてやってみて!  

出典: moteco-web.jp


簡単なマッサージで痩せる!

ひざ裏のくぼみを押してみて! 見船の中で足首を左右とも回す! 右周り、左回り、30~50回ずつやってみよう。  

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  頭を洗ってる時間を有効に使おう! アキレス腱を伸ばしたり、つま先立ちをするだけで効果アップ❤


湯船でバタ足しよう

湯船でゆっくりつかっているときに、足全体を使ってバタ足をしてみよう♪ 足が伸ばせないときはひざを曲げても大丈夫!

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オススメは、好きな曲を口ずさみながら♪


夏までカウントダウンスタート!

この記事を書いたユーザー
まこ
まこ 色々なサイトのライター経験を活かし、GLITTERでも頑張ります!

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